« 野菜たち | トップページ | 水着90 »

映画

やっと行けた。。。

「 相棒 」 の映画!!

一人で観に行くと、気持ち的には、寂しいけど、楽しんできました。

前売りも買って行く気マンマンだったのに、延期の延期で本日行きました。

TVシリーズも好きで、見てきたから、楽しかった。

「相棒」のような、面白い刑事もの、少ないから、真剣に見てしまう。

子供には、死体とか殺人とか出てくるから、あまり一緒の部屋で見れないけど、

録画してりして、見てるなぁ!!

反対に見ないもの、連ドラ!!

恋愛なんて・・・全くみてない。despair

耳にするけど、見てないなぁ~だから、若手の俳優さんの名前聞いてもわからないdespair

なんだかねぇ~興味がなぇ~湧かないのねぇ~

悲しいねぇ~sadsad

相棒に主演の俳優さんは、見ていて好きなのよねぇ~

個々に個性があって、独特で、だから、楽しいし好き!!

後は、この間の二時間ドラマの相棒を見るのみ!!

子供が寝てからのお楽しみ!!!bleah

|

« 野菜たち | トップページ | 水着90 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/21737854

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 野菜たち | トップページ | 水着90 »