« 水着90 | トップページ | ハマリました。 »

困ったボンの癖?

この最近、暑いから、毎日二人を風呂に入れるのだ・け・ど・・・

シャワーで体を洗い、ベビーバスにお湯を溜めて体を温めるという感じなんですネ。

ボンは、姉の次に風呂場に来るんですが、

風呂場に入ってスグに、オシッコをするのです・・・・bearing

「 メッ 」っと言うのだけど・・・・ダメなんです・・・・

とうとう今日は、ベビーバスに入ろうとしている時に、オシッコです。

「 キャァァァァァァ 」って感じです・・・・

本人も、ビックリ顔で、「 オッ! 」 とか言ってます。

今、トレパンで練習中で・・・メッチャ怒るわけにもいかず・・・

困った顔をして、「 ダメよ 」って言う程度で止めてます。が、

これは、癖、の一つに入るのか?今後、心配ではあるのです。

『 オシッコが出た 』って感じは、本人もわかっている感じ、

『 オシッコが出そう 』に変わるのは、まだ先の感じ、

だ・か・ら

まだまだ続くのだろう、お風呂でオシッコは・・・

トイレに行ける用になったら、注意せねば・・・です。

|

« 水着90 | トップページ | ハマリました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/21911270

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったボンの癖?:

« 水着90 | トップページ | ハマリました。 »