« 洗濯機復活~ | トップページ | 咳きと微熱????? »

公園

4/13日曜日! 無料公園で遊んでまいりました~scissors

何回か行っているけど、正しい公園の名前は知らない??????

まぁ~無料なのだ。

ちょっとした芝生もあるから、弁当持ってきてる家族も多い

場所は、滋賀県にある。それしか知らない!?happy02

娘は、補助輪二個付きで自転車練習dash

息子は、車carっても、足で前に押し出すタイプ。

なんていうのかなぁ?三輪車の前に乗る、車である????coldsweats02coldsweats02

遊具は、滑り台

これが・・・くせ者!!ローラータイプというのでしょうか?

あ~宅配などで荷物を仕分けるときに荷物をゴロゴロ~って、

運ぶやつ?

靴とかダンボールなど、したに引いて滑ったらマシなのだが

普通にケツで滑ると、摩擦されてか、ケツが、とにかく痒いbearingbearing

ジンジンして、カッカッと熱くなる

ケツが・・・・

遊べるのだが・・・ケツが痒い・・・それが私は辛い・・・

子供達は関係なく遊ぶ、走る、逃げ回る、

だから、昼寝が必要である。

情けないが、息子と一緒に昼寝した・・・娘は旦那の母に預けて・・

旦那の実家で昼寝・・眠いのよ・・・早朝3時間のコンビニ後の

軽い運動は・・・ぐっすり寝すぎてしまったcatface

しか~し!良い一日では、ありやした。

桜も見れたしねbleah

|

« 洗濯機復活~ | トップページ | 咳きと微熱????? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/20233452

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 洗濯機復活~ | トップページ | 咳きと微熱????? »