« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 洗濯機復活~ »

動かない洗濯機

動かない~

洗濯機が、昨晩から動かなぁ~い!!!cryingcrying

急遽、電気屋にいきました・・・・

高いですねぇ~やっぱり家電は・・・・

8キロのを購入してまいりました。無いと困るし・・・修理だと日数がかかるし

結局、購入です・・・・

即日配達ですが、配達時間未定cryingcryingcryingお祖母様のご機嫌が傾く前に届いて欲しい・・・

溜まってるし・・・あ~心臓が・・・・hospital

頼む~当分は家電製品よ!壊れないでぇ~

借金が・・・ふっふっ増える一方・・・・だ・・・か・・・ら・・・・cryingcryingcrying

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 洗濯機復活~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/11736095

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない洗濯機:

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | 洗濯機復活~ »