« 動かない洗濯機 | トップページ | 公園 »

洗濯機復活~

戻ってまいりました~

洗濯機!!

最近は天気も良いし、洗濯が出来て幸せナリなり~happy01happy01

おばぁさまは・・・一言もなく・・・生活続行・・・かなぁ・・・せめて旦那に一言あると嬉しいな・・・・贅沢かなぁ??

洗濯機が故障する前には、コンビニでお客に「ノロマ!」「グズ!」

大声で罵倒され、かな~り気にしていて・・・down嫌な出来事が続き辛かったです~coldsweats02

だから、洗濯機が復活して私は大喜びhappy02happy02happy02

ズルズル引きずっているのは、コンビニでのレジ・・・

ちょっと萎縮してます・・・・また同じ事が・・と思うと・・・・weepweep

あんな思いは、もぅしたくないですから・・・

頭上から怒鳴られると、ビビリます・・・全身震えました。マジで・・

立ち直れませんよ簡単に・・・shock

だから、洗濯機復活は大きな出費だったけど、嬉しい出来事なのです。

|

« 動かない洗濯機 | トップページ | 公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/11857808

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機復活~:

« 動かない洗濯機 | トップページ | 公園 »