« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

洗濯機復活~

戻ってまいりました~

洗濯機!!

最近は天気も良いし、洗濯が出来て幸せナリなり~happy01happy01

おばぁさまは・・・一言もなく・・・生活続行・・・かなぁ・・・せめて旦那に一言あると嬉しいな・・・・贅沢かなぁ??

洗濯機が故障する前には、コンビニでお客に「ノロマ!」「グズ!」

大声で罵倒され、かな~り気にしていて・・・down嫌な出来事が続き辛かったです~coldsweats02

だから、洗濯機が復活して私は大喜びhappy02happy02happy02

ズルズル引きずっているのは、コンビニでのレジ・・・

ちょっと萎縮してます・・・・また同じ事が・・と思うと・・・・weepweep

あんな思いは、もぅしたくないですから・・・

頭上から怒鳴られると、ビビリます・・・全身震えました。マジで・・

立ち直れませんよ簡単に・・・shock

だから、洗濯機復活は大きな出費だったけど、嬉しい出来事なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動かない洗濯機

動かない~

洗濯機が、昨晩から動かなぁ~い!!!cryingcrying

急遽、電気屋にいきました・・・・

高いですねぇ~やっぱり家電は・・・・

8キロのを購入してまいりました。無いと困るし・・・修理だと日数がかかるし

結局、購入です・・・・

即日配達ですが、配達時間未定cryingcryingcryingお祖母様のご機嫌が傾く前に届いて欲しい・・・

溜まってるし・・・あ~心臓が・・・・hospital

頼む~当分は家電製品よ!壊れないでぇ~

借金が・・・ふっふっ増える一方・・・・だ・・・か・・・ら・・・・cryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳6ヶ月健診

本日、息子の健診に行ってまいりましたぁ~~~~~

無事、健康に成長してくれておりました。育児もなんとか出来ていると言ってもらいました。

「 ありがたいぃ~ 」であります。sunchick

保育園に通っている分、毎日の生活に良い影響を与えてもらい助かっております。最近は気温も暖かくなり、園庭で砂遊びや、散歩もさせていただき、本当に助かっておりますす。

子供達の成長 smile     バンザ~イ !!   happy02happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のお雛様

今年は、お雛様が、我が家に 「 3セット 」出現!!!

保育園よりお持ち帰りの、手作り「 お雛様 」 happy01

5歳児・1歳児 の作品である。。。。。happy02

ちょくら、写真なんぞ撮ってしまう・・・

写真で残していかないとね・・・・

今年いっぱい、二人仲良く園に通う、来年は、娘も

diamonddiamonddiamondピッカピッカの~一年生diamonddiamonddiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラする!!

あ~私も、ほったらかしにしていたのは悪いよ。見て見ぬふりをしていました。

きちんと明細をみて、対処しておけば・・・長女が産まれて今年で6年!!

自分が情けない・・・

主人名義カードキャッシング66万!!隠し借金30万?

66でも、怖いのに・・使途不明金発覚!!確かに、100万よ!!

どこの家庭も同じような事があるかもしれないけど・・・我が家には、大金大金!!

軽自動車のお金・その他諸々・・・

リボはリボでも定額返済、元金1万に利息手数料1万3千円!支払い方法を変えて返済だが・・・

夫婦そろって・・・話し合いしなかった結果。浮気でないけど、隠し通す気だった主人が情けない・・・問いただしても、合計額・理由は口わらず・・・

パート時間増やしても、生活費カツカツ!!小さい子供持ちは、嫌われる!!

どうすればよいの~~~~~ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »