« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

寒い寒い寒い

あ~寒い寒い寒い!!!

子供は、鼻水垂らしていても、裸足で元気に、チョロチョロ走り回って、遊んでいる。

元気だねぇ~

アタシャ・・・コタツ虫!!

蓄積するのは、脂肪の・み!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪の恐れあり・・・

あ~また母である私が、風邪を引いてしまったかもカモ・・・・

肩こりが・・・私に訴える!!首のこり・・・

辛いよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登園初日

なぁいた~泣いた!!!!!

下のボンは、大泣きしたぁ~

正月休みあけの本日、保育園で泣いた~!!!

二人とも、園に行くのが嫌なのねぇ・・・休みの間は、家族で過ごして楽しかったみたいだから・・・

さてさて、気を引き締めて、今年も頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネズミ年~

あ~新年だ!新年だ!

なんとか、チビ達は発熱する事なく、年越しだぁ~~~~~~

生活リズムが崩れたから、取り戻しに大変だけど、発熱無しは、良い事だぁ~

後ろで元気に散らかし中・・・・ボンよ・・・・手加減しておくれ・・・

パソコンいじる私も私だけど・・・手加減しておくれ・・・・

カンコン♪カンコン♪

破壊音が毎日響く~ってなものさ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »