« 口癖 | トップページ | 下の強さ »

ひよこの路地裏

2児の子を持つ母である・・・が・・・BL好きである。

辞められない・・・イライラすると買ってしまう・・・ソフトからハードまで・・・たまにグッと心にくる話もある・・・

唯一二人の友に、BLが好きなのは話してある、一人には本も貸す。自分では買わないジャンルだから・・・との理由で読んでは楽しんでいる・・・ちなみに、旦那にも話してある。

話さない事は、どんな見出しに弱いか、どんな内容か、かな・・・?

購入失敗もある、「調教・緊縛・調教」の言葉や、そんなニュアンスの言葉が目に付くと気になってしかたがない、若干Mなのだろう・・・私・・・

ヤバイって感じるが、一人のヒヨコ自身に戻ると、ちと変態チィックな所がある。確実、母・妻とは別のヒヨコ!!

好きだし、気になる。KISSぐらいなら、女性ともできるかも・・とか・・・っさ、あ~馬鹿みたいだが、考えちゃう時あり、エロなのだろう・・・

こんな女もいてもいいだろぅ。路地裏として、本心語ろうと思ってる。話せないしねぇ~こんなこと・・・

|

« 口癖 | トップページ | 下の強さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/8805018

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこの路地裏:

« 口癖 | トップページ | 下の強さ »