« プリキュア5 | トップページ | お布団 »

娘の涙

昨日、夜中に子供達も寝てしまい、ネットを見ていたら、

「コトン!」という音がして、何か変だと思って階段に行ってみたら、

なんと娘が、、、、、肩を震わせて泣いていたぁぁぁぁぁ

心がキュッて痛んだ、急いで抱き上げて、「ゴメン」の繰り返し・・・

夜中に目が覚めたら、隣で一緒に寝ているはずの、私が居ないから、心配して起きてきたらしい・・・・

添い寝して、その後は一緒に寝たけれど、悪い事をしてしまった、反省である。

滅多に夜中に起きないんだけれど・・・・昨日は本当に悪い事をしてしまった・・・

あんな泣き顔は、やっぱり見たくない。

|

« プリキュア5 | トップページ | お布団 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/8915262

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の涙:

« プリキュア5 | トップページ | お布団 »