« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

お腹の風邪

19日~の一週間・・・大変大変・・・

下のボンの嘔吐から始まり、家族全員を巻き込む「 お腹の風邪 」でダウン

とにかく嘔吐が辛い!!自分でも辛いのに、子供達はもっと辛かっただろう

吐き気のある時に、子供達を連れて車でかかりつけの医者に行きましたよ、

その医院しか嫌だと娘が無くから・・・安心して診察が受けられる方を選択したけど

運転する私が辛い・・・ギリギリの状態だったと思う。

とにかく安静にして、胃に負担の掛からない食事、

こんな病気は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウイルスって怖い!!

本当に怖い!!

もぅあんな思いは嫌嫌嫌・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お布団

11月から、下のボンも保育園に通うようになり、今週からお昼寝をするようになった。

昨日な、二人分のお昼寝布団・着替え・洗濯物を持ち帰ったが、

大変大変。月曜と金曜は、車だなぁって・・・

寒くなるから、防寒着も用意しないと、日頃は自転車だからね~

年末にかけて、とにかく風邪に注意であるる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の涙

昨日、夜中に子供達も寝てしまい、ネットを見ていたら、

「コトン!」という音がして、何か変だと思って階段に行ってみたら、

なんと娘が、、、、、肩を震わせて泣いていたぁぁぁぁぁ

心がキュッて痛んだ、急いで抱き上げて、「ゴメン」の繰り返し・・・

夜中に目が覚めたら、隣で一緒に寝ているはずの、私が居ないから、心配して起きてきたらしい・・・・

添い寝して、その後は一緒に寝たけれど、悪い事をしてしまった、反省である。

滅多に夜中に起きないんだけれど・・・・昨日は本当に悪い事をしてしまった・・・

あんな泣き顔は、やっぱり見たくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア5

10日娘と共に観に行ってきました。

「yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」

ミギリン・ヒダリン可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

娘ともども楽しんできました。

ザ・たっちのギャグも、アニメキャラがやるものだから、笑ってしまいました。

しかし、王子様達は、完全な守られキャラなんだなぁと、思ってしまい・・・まぁそんな所も好きな一つなんだけどねぇ。。。。

第五作制作、決定予告、来年は、どーなるのかなぁ?

また、新しい内容でスタートかなぁ?

どぅなのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足

本日、上の娘の遠足!9時までに保育園に集合!!

二人を準備させるので大忙し!!

弁当作って、忘れ物が無いか確認して、下のボンの準備して、無事、集合時間に間に合ったけど・・

家に帰ったら、すごかった。自分でも嫌になったね、段取りの悪さと、片付け下手に・・・

あ~上手に片付けてみたいよ!!トホホだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下の強さ

強い!!

下は、あれ程、強いのかと思う。好奇心旺盛。とにかく、姉の物を欲しがる。

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~」

と雄叫び上げて突進あるのみ、打たれ強い!!

五歳(女)VS一歳(男) の戦い。

喧嘩して、一緒に遊んで、面白いが、周りからすると、

よくもま~毎日毎日・・・と関心するばかり、、、

下が、上手に言葉を話しだした時、益々、煩くなるんだろぅな

雄叫び が 言葉 にかわる、、、、、、、あ~怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひよこの路地裏

2児の子を持つ母である・・・が・・・BL好きである。

辞められない・・・イライラすると買ってしまう・・・ソフトからハードまで・・・たまにグッと心にくる話もある・・・

唯一二人の友に、BLが好きなのは話してある、一人には本も貸す。自分では買わないジャンルだから・・・との理由で読んでは楽しんでいる・・・ちなみに、旦那にも話してある。

話さない事は、どんな見出しに弱いか、どんな内容か、かな・・・?

購入失敗もある、「調教・緊縛・調教」の言葉や、そんなニュアンスの言葉が目に付くと気になってしかたがない、若干Mなのだろう・・・私・・・

ヤバイって感じるが、一人のヒヨコ自身に戻ると、ちと変態チィックな所がある。確実、母・妻とは別のヒヨコ!!

好きだし、気になる。KISSぐらいなら、女性ともできるかも・・とか・・・っさ、あ~馬鹿みたいだが、考えちゃう時あり、エロなのだろう・・・

こんな女もいてもいいだろぅ。路地裏として、本心語ろうと思ってる。話せないしねぇ~こんなこと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »