« 娘の遠足 | トップページ | ナッツとココ »

我が家のアイドル?

Photo 我が家のアイドル「 ひこにゃん 」娘のぬいぐるみ!!

白いから、汚れにすごく弱い。でも、買い物などに連れまわしている。娘が保育園に行っている間は、下の息子の餌食にならないように、高い所で保管。角?の辺りが、口に入れやすいのだ・・・

この、「 ひこにゃん 」鈴も付いているから、息子にとっては、興味ありあり、ひっぱってる所を目撃した娘は激怒!!きっちり泣かされてました、息子ちゃん・・・強くなるね・・・

あと、入荷を待っているのが、「 しまさこにゃん 」欲しいのに、入荷が毎回毎回、延期になるぅ~8月下旬が9月中旬になりぃ今だ入荷の文字見えず・・・・

旦那と娘は欲しいみたい。早く入荷してほしいなぁ「 しまさこにゃん 」

|

« 娘の遠足 | トップページ | ナッツとココ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/7911317

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のアイドル?:

« 娘の遠足 | トップページ | ナッツとココ »