« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ナッツとココ

Dscf0236 買ってしまいました。。。。。

娘に見られ、一瞬喧嘩に・・・・なんとかなだめて、玄関横のフィギュアコーナーに飾ってあります。

もっと、もっと上手に撮りたかったが、下手なんですデジカメ!!何枚かチャレンジしたけど・・・まだマシな一枚を載せてみた。

ちなみに私は、プリキュア5ではナッツが大のお気に入りです。

しかし、この二体、めっちゃ可愛いのよ!!マジで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のアイドル?

Photo 我が家のアイドル「 ひこにゃん 」娘のぬいぐるみ!!

白いから、汚れにすごく弱い。でも、買い物などに連れまわしている。娘が保育園に行っている間は、下の息子の餌食にならないように、高い所で保管。角?の辺りが、口に入れやすいのだ・・・

この、「 ひこにゃん 」鈴も付いているから、息子にとっては、興味ありあり、ひっぱってる所を目撃した娘は激怒!!きっちり泣かされてました、息子ちゃん・・・強くなるね・・・

あと、入荷を待っているのが、「 しまさこにゃん 」欲しいのに、入荷が毎回毎回、延期になるぅ~8月下旬が9月中旬になりぃ今だ入荷の文字見えず・・・・

旦那と娘は欲しいみたい。早く入荷してほしいなぁ「 しまさこにゃん 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の遠足

本日、バスで遠足に行ってしまいました~娘ちゃまが・・・

お揃いのジャージ着て、水筒持って、シート持って出かけて行きました。

今日は、どんな話が聞けるのか楽しみ!!

息子は、1・2歩立って歩く事が出来だし、生意気な行動をとっては、こけたりして泣いている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »