« 盆休み | トップページ | よだれ大王!! »

ひこにゃん

8月12日に彦根城に「 ひこにゃん 」に合いに行ってきた。

娘が口ずさんだ「 ひこにゃん!ひこにゃん!ひこにゃんにゃん! 」のフレーズ。いずれは行こうと思っていたが、急遽、予定変更して、「 ひこにゃんに合いに 」を目的で出発!!

ひこにゃん登場会場で、待っていたら、人がゾロゾロあつまり!今か今かと待っていたら。

「 ひこにゃん登場 」以外に小さかった(TVでしか見ていなかったから・・・)二等身!!浮き輪を片手に登場!!

可愛かった~娘は大喜び!!息子は怖がって泣く!!たいへ~ん!!でもでもバッチリ写真を撮ってもらいやした~見る価値ありあり!!

本当に「 ひこにゃん 」だけで我がファミリーは彦根城を後にした・・・(ごめんね)

娘も喜んでくれて、満足です。帰りはインター近くのココスで食事して帰ってのよん。

ただ・・・残念に思ったのが、ひこにゃん登場のとき、係員さんの「登場です」の合図で無音で登場した、同じ敷地内の隣に展示会場がある為なのだろうが、せめて、登場の30分の間、ひこにゃんの歌でも流れていたらな~と思った。

写真撮影が確かに目的だけど、なんか寂しかったな~あの登場は・・・可愛いのにね歌

ひこにゃん!ひこにゃん!ひこにゃんにゃん!

|

« 盆休み | トップページ | よだれ大王!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/7644907

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃん:

« 盆休み | トップページ | よだれ大王!! »