« プール | トップページ | つかまり立ち »

チビ二人

昨日は、15分だけプールに入ったらしい!!結構涼しかったからね・・・入るとは思わなかった。今日は、入ったのかね?天気が良くない日は、空を見上げて、「今日はどうかな?」って考えてしまう。

下の息子は、ハイハイでちょっと前進可能になり、ちょこまかと動いている。ボーッとそんな息子を見ていたら、つかまり立ちを見せてくれた。

「んっ!」て思って、息子をみたら、満足そうな表情で笑ってくれた。一本だけ生えた歯が見えた笑顔、サイコーっす!!ヒョロヒョロだからちょっとのバランスを崩したら、そのままこけていくが、つかまり立ちする姿は最近の私のお気に入りとなった。一瞬で。

|

« プール | トップページ | つかまり立ち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/7015235

この記事へのトラックバック一覧です: チビ二人:

« プール | トップページ | つかまり立ち »