« チビ二人 | トップページ | カブトムシ と メダカ »

つかまり立ち

この最近、ハイハイの動きが活発になってきたと思い、細かい物を隠しだしたのだが、気が付けば、つかまり立ちをするようになり、机の上の物にも要注意しないといけなくなった。

お茶入りコップをひっくり返したり、お菓子の袋をひっくり返したり、いろいろとやってくれます。上の子のオモチャにも手をだしては、ヨダレまみれにしてくれます。悪気のない笑顔に私達大人は負けてしまい、出来る限り危険物は息子の周辺から隠し遠ざけてます。

それが不満なのでしょう、「う~」とか声を出して怒っているようにも聞こえる行動をとります。

さぁ!何時歩くことやら、楽しみ楽しみ・・・

|

« チビ二人 | トップページ | カブトムシ と メダカ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/7049622

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち:

« チビ二人 | トップページ | カブトムシ と メダカ »