« ハイハイ | トップページ | 息子の歯!! »

歯医者1

主人がやっと歯医者に行った。

虫歯は以前からあったみたいだ、「忙しい」という理由でなかなか腰が上がらなかったのだが、子供とチューペットを食べているとき、弱くなっていたのだろう、付け歯が取れた!!これをきっかけに歯医者に行った。。。。。

やたらとヘコんで帰ってきた、聞いてみると、ほったらかしすぎで、治療は出来るが、歯を抜く時は、大きい病院の歯医者に行ってくださいと言われたみたい。。。

娘も虫歯があるから、大変だろうが連れて行ってほしいと言われた。情けない話だが、金銭面で連れていけなくて迷惑を娘にかけている、なんとか頑張って歯医者に通おうと思う。

でも、なんで歯医者ってあんなに金額が高いのかな?はったらかし過ぎだからかな?

|

« ハイハイ | トップページ | 息子の歯!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/6780218

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者1:

« ハイハイ | トップページ | 息子の歯!! »