« ヤマハ | トップページ | 悪夢 »

キムチかに玉

日曜日に再チャレンジした「キムチかに玉」

最近、必ず食卓に上る一品がある、子供が食べられない「キムチ」!!辛いから嫌だそうだ

夫婦して食べるから休日は2個ないと、すぐに無くなる、私はお酒は飲めないが、このキムチだけは食べる、温かいご飯によく合う!!ピリッと辛く、もう少し、もう少しと食べてしまう、、、

最初は旦那が食べていて、少しづつつまみ出して止まらなくなった。キムチってなかなか美味しいのに出会えないし、店に行っても、一つ試しで買うといった感じの小分けしたのが売ってなかったり、パッケージなど食べたいと思う物にも出会えなかった。そんな時に、金額・量共にちょうど良いのに出会い購入したのが、私たちお気に入りのキムチである。その会社のホームページにアクセスして、載っていたのが今回つくった、キムチかに玉、後味にピリッとくる辛さ!!今回は成功したから満足した食事になった。前回は失敗した、アンのとろみが無かった、失敗作。今回は慎重に作って成功!!美味しかった!!

また今日も買うだろう、少ししか無いから、「ごはんに合うコクと旨さ こくうま」東海漬物、今度は、違うレシピ料理にチャレンジしようと思います。

|

« ヤマハ | トップページ | 悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/6412704

この記事へのトラックバック一覧です: キムチかに玉:

« ヤマハ | トップページ | 悪夢 »