« 今日の昼ごはん | トップページ | キムチかに玉 »

ヤマハ

今日は、チビのヤマハ幼児教室の初日!!

ちょっとした事で、「嫌」のスイッチが入ってしまい、歌わない、やりたくない、恥ずかしい、と後半部分は興味すら持ってはくれず・・・・

私も音楽関係は苦手の方だ、だって音痴なんです、一緒に歌ったりする時、どれだけ恥ずかしいか、でもチビと頑張ってはいるんです。でもでも、幼児教室は鍵盤を使うのです。ピンチです。必死です。教科書にも楽譜がついてるし、「毎日、ヤマハの事をして、鍵盤になれましょう!」と笑顔で先生は言ってくれたが・・・・あー大変だ大変だ

どうなるのか?

ハッキリ言いたい。「旦那よ、一度チビと教室に行って授業をうけてみよ」集中させる事がどれだけ大変な事か、体験してみよである。

私から見たら、チビは体を動かすダンス系が向いていると思う。

|

« 今日の昼ごはん | トップページ | キムチかに玉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/6391152

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ:

« 今日の昼ごはん | トップページ | キムチかに玉 »