« ポリオ | トップページ | 修復 »

情けない

友達を無くしたかも、、携帯メールで失敗をした。

普段、主人としかメールのやり取りをほとんどしない。携帯自体の扱いも以前に比べれば

悪い状態である。そんな中、メールの送りっぱなしをしてしまった、相手は何回か返事が来な

い事でメールをくれていたのに、返事が遅れた。弁解の余地無しになってしまった。

そりゃ相手も怒るはず、普通なら気づくはずの事すら、気づかず怒らせてしまった。

誤りのメールは入れたが、返事は無し。電話も断られ、最悪である。自業自得なのは

わかる。後になって気づいたが遅かった。きっと、取り戻せないのだろう。

もう少し、努力はしてみるつもりだけど、自信はない、メールのみのやり取りになるから

本当に自分が情けないと思ってしまった。

|

« ポリオ | トップページ | 修復 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392699/6254190

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない:

« ポリオ | トップページ | 修復 »